屋久島山中での遭難事故防止、捜索活動の向上、アマチュア無線の振興のため、高塚山山頂(標高1396m)に設置した計画レピータ局の紹介です。周波数は439.50MHz、アクセス範囲は里から奥岳まで広範囲におよびます。
フレーム表示
439.50MHz
JP6YHJ
屋久島レピータ局管理団体
     
    あなたは 番目のお客様です
(2001年6月1日より)
     
無線局免許状
運用について
アクセス範囲
設置に至る経緯
管理運営と団体の活動
規約および細則
決算報告書・予算書
     

Jお願い

 当団体は非常に苦しい財政でレピータ局の管理運営とアマチュア無線に関する活動をしておりますので、資金面などで皆様にご協力いただければ大変助かります。アマチュア無線の性格上、財政面でご協力いただいた方は全て屋久島レピータ局管理団体の構成員とさせていただきます。

 屋久島レピータ局設置には私費200万円、公費40万円が投じられ、施設の維持管理にも年間18万円ほど必要です。構成員の会費は、個人会員年額一口3,000円、団体会員年額一口30,000円です。ご賛同いただける方は下記の郵便振替口座にお振り込みください。また会費を越えて納入していただいた場合には、越えた分については寄付として扱わせていただきます。会計報告等は、原則として会費を納入していただいた方に限り報告させていただきます。会計年度は、毎年4月1日から翌年3月31日までとします。

 なお口座名称につきましては差し当り旧団体名を使用しますので、お間違えのないようにお願いいたします。

口座名称:高塚山レピータ局管理団体
口座番号:
01730-7-97977
 このページはリンクフリーですが、リンクの際にはお知らせいただければ幸いです。また宜しければ下記の紹介文とバナーをお使いください。
屋久島の高塚山にアマチュア無線の計画レピータ局が開局!
屋久島レピータ局管理団体バナー

JO6UTDJO6UTE

屋久島アマチュア無線クラブJF6ZZF   屋久島だより(屋久島の素晴しい自然と私たち家族の紹介)